« 2017年 奥むさし駅伝 | トップページ | 2017年 埼玉県駅伝大会報告 »

2017年2月 5日 (日)

2017年 埼玉駅伝

埼玉駅伝!? 今更ながらで申し訳ないんですが、これまで埼玉駅伝という名称で(ブログの中で)紹介して来ましたが、世間一般(出走する選手たちのなかでの呼び方)では、(埼玉)「県駅伝」 というほうが一般的なのかもしれない? ^^;
なのですが、もう6年近く 埼玉駅伝 として表現してきましたので、まぁ、いいか? w
 
さて、今年の埼玉駅伝の坂戸チーム、ジュニアの誕生を控えた高橋主将の不在を埋めるようにして3名の新人選手がデビューしました!!
 
華の1区では、トライアスリートの今井選手(元日本代表)
Cimg4097_s
 
エース柳原選手のかつてのチームメート、佐藤選手
0062
 
そしてアンカーには山駆ける脳外科医、ベテラン大塚選手です。
0101
 
そして、なんとなんと、悲願の女子チーム結成!
(清水明美さんの尽力に感謝!)
 
詳しい選手紹介、レースの様子はYoutubeにアップしました。
 
坂戸陸協活動紹介動画を是非ご覧ください。
(コメント付き限定公開バージョンです)
 
 
やっぱり女子が参戦すると華があってイイなぁ~~ 
 
 

« 2017年 奥むさし駅伝 | トップページ | 2017年 埼玉県駅伝大会報告 »