« 第83回埼玉駅伝 | トップページ | 新PV? »

2017年1月17日 (火)

新しいユニホーム!

坂戸市における優良企業であって常日頃から私たち陸上競技協会の良き理解者であられます(株)丸幸様より、駅伝チームの新ユニホームの無償提供をいただきました。
とても鮮やかな黄色の布地に浮き上がるような黒字で「坂戸陸協」とデザインされており、駅伝のユニ(応援)において最適です!
 
本当にありがとうございました。
2016年の奥武蔵駅伝より、チームとして正式に採用(切り替え)をしており、前回の埼玉駅伝は、鮮やかなイエロー&ブラックの新ユニホームでの参戦となりました。
ホームページ上での画像の差し替え、公式アナウンスが遅れましたことを深くお詫び致します。
株)丸幸様の代表取締役、清水純一様には心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
Sakdo_new_uni
 

« 第83回埼玉駅伝 | トップページ | 新PV? »